Q&A

 

▼入金確認後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。

お手数おかけ致しますが「info@matubusi.com」までお問い合せ下さいませ。
お電話「フリーダイヤル0120-469-881」「携帯からは06-6634-0175」での対応も可能です
お電話は販売専門の窓口のため、買取につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。

 

▼土日、祝祭日でも取引可能でしょうか?

PayPay銀行や楽天銀行、ゆうちょ口座をお持ちの場合、土日祝日も振込入金確認後お取引可能です。

また、コンビニ決済ですと24時間お振込み可能です。

他にもクレジットカード決済にも対応しております。

 

▼通貨の先渡しは、可能ですか?

トラブル防止の為、商品の先渡しは行っておりません。

 

▼注文のキャンセルは可能ですか?

商品の性質上、お取引完了後の返品・キャンセルは受け付けておりません。
お取引前におけるキャンセルは可能でございます。

 

▼購入依頼を送ったのですが、返信メールが送られて来ません。

ご購入依頼をいただきましてから、まず自動返信がお客様のメールアドレス宛へ届きます。
こちらが届かない場合は、メールの遅延や迷惑メールフォルダへの振り分けなどが考えられます。
いずれも確認できない場合には、ご入力時のメールアドレス記載不備の可能性もございますので
お手数をお掛け致しますが、ご確認の方をお願い致します。

 

▼プロバイダーメール以外からの注文は、受け付けていますか?

受け付けております。