Q&A

t002

 

 

入金確認後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。

お手数おかけ致します、お問い合わせフォームにてお問い合せ下さいませ。
お電話での対応も可能です。
お電話は販売専門の窓口のため、買取につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル:0120-469-881
携帯からは:06-6634-0175

 

土日、祝祭日でも取引可能でしょうか?

ジャパンネット銀行(JNB)か楽天(ラクテン)銀行、ゆうちょ(ぱるる)口座をお持ちの場合、
土日祝日も振込入金確認後お取引可能です。

コンビニ決済ですと24時間お振込み可能です。(反映まで5分-1時間かかります)

他にもWebMoney、クレジットカード決済、ちょコムeマネーに対応しております。

 

通貨の先渡しは、可能ですか?

トラブル防止の為行っておりません、予めご了承下さいませ。

 

注文のキャンセルは可能ですか?

入金後or取引完了(購入→トレード(郵送、宅配済み)、買取→振込済み)段階での、
返品・キャンセルは一切受け付けておりません。
ご注文されまして入金前、取引前のキャンセルは可能でございます。

 

購入(買取)依頼注文を送ったのですが、返信メールが送られて来ません。

1番最初にお客様の元へ届くのはショッピングカートよりの自動返信メールになります。
届かない場合は基本お客様のメール入力ミスもしくはメーラーの設定ミス、
携帯等の場合受信許可をしていない等の可能性がございますので
お手数をお掛け致しますが、ご確認の方をお願い致します。

また転送メールをお使いの場合やyahoomail、hotmail(live)、gmail等の
フリーメールアドレスの場合遅延等も御座いますのでお気をつけ下さいませ。

 

各ゲームの受け渡し方法は、どのようなものがありますか?

宅配(ファイナルファンタジーXI)、露店(RO、リネ2)、トレード等ございます。

 

ポイントとは何でしょうか?

うさきちで使用できるお得な割引ポイントとなります。
購入時金額より、
一定のポイントバックが付きます。
1ポイント=1円で次回より割引が可能でございます。

 

プロバイダーメール以外からの注文は、受け付けていますか?

受け付けております。
ただしカード決済時は初回のみ認証でプロバイダーメールからの受付※1と
させて頂いております。<<詳しくはこちら>>

※1他に身分証明、NTT104による番号案内が可能であれば問題ございません。

 

大口の場合、割引・特典はありますか?

現在カート導入により大口購入でポイントが多数付くようになっております。
また購入口数が多ければ多いほど通常単価も安くなるよう設定しております。